やうち健康院 ブログ

2009/07/30

7/31 臨時休業のお知らせ

7/31(金) 午前 お休みさせて頂きます。 午後は通常営業となります。
2009/07/29

カラダは変わる ~股関節の痛み・冷え、偏頭痛~

こんにちは。 雨、雨、雨・・・ いつになったら梅雨が明けるんでしょうか・・・

 

さて今回は体験談を頂きましたのでご紹介致します。 現在、県外へ引っ越してしまい時々出張などの折りに来院されているKさん。

 

股関節の痛み・偏頭痛 Kさん

 

【当院を知ったきっかけは?】

・奥様からの紹介

 

【来院時の症状】

・左股関節の痛み・冷え ・偏頭痛(月に1~2回発症)

 

【初回施術を受けた感想】

・上記症状とは別に肩や背中の曲がり具合にびっくり。  施術後に曲がりがかなり緩和したことにまたびっくり。  その後、身体にこれまで感じたことのない異質な痛み?  が出たが消えた頃には身体が軽く感じられた。

 

【今現在の感想】

・1ヶ月間、週3,4回のペースの通院のおかげで、すっかり  身体が軽くなりました。よく眠れるし、疲労も溜まりにくく  なりました。上記症状も無くなりました。  ありがとうございました。

 

【同じ症状で苦しむ皆さんへ一言】

・必ず良くなるので、出来る限り頻繁に粘り強く通って下さい。  先生も話し上手(聞き上手)なので楽しいですよ。 --------------------------

 

Kさん、体験談ありがとうございました。 私が話し上手なんてとても思えませんが、僕以上に話し好きな Kさんの話にのせられて話してるだけですよ・・・・

Kさんの身体は『なんだこれは?』と思うくらい丸くなっていたのが、とても印象に残っています。 また施術後の身体の変化があまりにも少ないことに驚きましたが、約1ヶ月後にはしっかりと腰が伸びて良い姿勢になっていました。 人により身体の変化の仕方は様々ですが、諦めず通院したKさんの頑張りが良い結果へと繋がったと思います。

最近の投稿
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
まずはお電話や専用フォームにてお気軽にご相談ください。
0566-24-2488
愛知県刈谷市南桜町2-27 駐車場2台
営業日と時間のご案内

P2台あり ※大型車不可

営業時間

【 月・火・木・金 】10:00〜12:00 14:00〜19:30
【 土 】9:00〜12:00 14:00〜18:00
【 定休日 】水曜日、日曜日、祝日